Entries


7月21日・22日関西遠征5 初シキ

どうもこんばんは。珍しいですよ、3日連続更新は。くろしおで新大阪についた後は新快速で米原へ。米原ではこの日にEF65牽引で来阪するシキの撮影です。快速米原行き 313系5000番台Y108編成その前に5000番台が来たので撮影。やっぱりフルカラーLEDはいいですね。さりげにバリ順なところもまた・・・。EF65-2065+シキ801B1シキは初撮影でしたが本当に大きいですね。今まで鉄やっててシキの撮影はこの日が初めての撮影です。すぐに発...

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
