Entries


お久しぶりです。

まとめとか書こうと思ってて結局書かずに、気づいたらこんなに月日が経っていましたとさ(笑)まぁ前回更新したセンター試験以降のことをダラダラ書こうと思ってます。撮影記録としては空白の8ヶ月くらいはなかったことにしてください←最初にセンターの結果ですが、出来ていないと思っていた国語が平均点越えという快挙を成し遂げてくれました←どうやら現代文は難しかったとかなんとかでしたが、点数の6割を現代文で取っていて、3...

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
