Entries

スポンサーサイト


TOP

s-IMG_1583t.jpg

ようこそ。こちらは「-空路-」です。

【メッセージ】
リンク集に、私が利用しているホームページやSNSサイトなどのリンクを掲載しました。
また、各記事にTwitter・Facebookのボタンを設置しました。どうぞ気軽にぽちっとやっちゃってください。


「続きを読む」 より、当ブログの注意をお読みいただいた上で閲覧をお願いします。

ご意見・ご要望がございましたら、メールフォームより管理人までご一報ください。


TOPは不定期ながら細かい箇所で変更する場合があります。


~TOP画~
2016/12/17
ANA B787-8(JA811A)

朝7時の羽田空港、北風運用時には滑走路05・34Rが離陸滑走路となるなか、34LからJA811Aが離陸します。
ハミングバード・デパーチャーと呼ばれるこの離陸は朝7時台に低騒音機に限り3機が大田区上空で大きく右に旋回する離陸方法です。
羽田の朝の名物と言えるこの離陸、廃止されるまであと何回見られることでしょうか……

-空路-
管理人 長月ぽっぷ(スイシン宮)
since 2011-08-20
1.【リンク集】
轍亡き路へ
  私のメインとして活動している「廃道」を中心としたブログです。
s-TwitterLogo_#55aceeTwitter(メインアカウント) ・Twitter(写真用アカウント)
  長月ぽっぷが利用するTwitterのアカウントです。
  写真用アカウントのほうは主に撮影した写真をアップロードするのみとなっております。


logo_ft_234x60.jpgFlyTeamアカウント
  航空機の写真は随時FlyTeam様にて公開させていただいております。
  他にも搭乗レビューなどもちらほらと執筆し掲載しています。



2.【お断り】
当ブログに掲載された写真や文章などの著作権等はすべて長月ぽっぷ(以下「管理者」)へ帰属します。
画像の無断使用、無断加工などの行為を禁じます。商用・個人的利用は固くお断りいたします。
また、当ブログ内におきまして発生しましたトラブルに関しましては、管理者は一切の責任を負いません。


3.【コメント・トラックバックについて】
当ブログへのコメントはいつでも大歓迎です。逐一読ませていただいております。
但し、不適切な内容のコメントは予告なく削除する場合があります。
当ブログ記事へのトラックバックに関しましては、無断でのトラックバック・引用を禁止しています。
トラックバック・引用をされる際にはメールフォーム、またはコメント欄にて一言お願いいたします。


4.【画像について】
当ブログは写真を中心とした画像を掲載します。
写真の一部などに人物の顔や車のナンバープレートが写りこむ場合がございます。
掲載時には補正を入れるなど特定出来ぬよう努めておりますが、万が一削除してほしいという場合がございましたら、コメントなどでご一報ください。
確認し次第、対応させていただきます。


5.【その他】
私は趣味範囲内で活動しております。写真の出来に関しては目を瞑っていただきますようお願いいたします。
また、情報公開・情報交換は積極的に行っていきたいところではございますが、公開出来ないと判断したものはコメント・メールフォーム問わず対応しかねます。
スポンサーサイト

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
