Entries



コメント

[C15]

こんばんは~
お疲れ様です。
9/5が文化祭なのに、私は計画のみでまだ、準備はしてません^^; 明日にでもしそうです。

リア充は爆発するべきでやんす。

[C16]


文化祭かーいいな(`・ω・´)!
こっちはやっとテストが終わったところ。

震災で体育館やられちゃったから今年は見送り。
でも今年は校内祭だったから
来年に期待(笑) 30周年だし高3だし!

  • 2011-09-03 01:45
  • 海風
  • URL
  • 編集

[C18] >>ジローさん

3日で何が出来るんですかwww
やるものにもよりますけど、時間がかかるものはかかりますからね。

うちらが今回やったお化け屋敷では、両側の窓に段ボール張りまくって、それから室内レイアウトとかをやったからかなり時間かかってる。
・・・室内レイアウトでは何故か俺だけ専用の楽屋が出来やした☆
  • 2011-09-04 01:04
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

[C19] >>海風氏

テストは夏休みのど真ん中にやらされたからなぁ・・・9月入ってからがよかった。

地震でそんなとこまで影響あったんやね。もう来年は頑張るしかないぜ!
  • 2011-09-04 01:06
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/10-4c49673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化祭準備なう

<画像は削除されました>
モバイル更新でやんす。

とりあえず今こんな感じで絶賛準備中。お化け屋敷です。



…お札をベタベタ貼ってありますが、自分は「リア充爆発しろ」とばかり書かせていただきました(殴

コメント

[C15]

こんばんは~
お疲れ様です。
9/5が文化祭なのに、私は計画のみでまだ、準備はしてません^^; 明日にでもしそうです。

リア充は爆発するべきでやんす。

[C16]


文化祭かーいいな(`・ω・´)!
こっちはやっとテストが終わったところ。

震災で体育館やられちゃったから今年は見送り。
でも今年は校内祭だったから
来年に期待(笑) 30周年だし高3だし!

  • 2011-09-03 01:45
  • 海風
  • URL
  • 編集

[C18] >>ジローさん

3日で何が出来るんですかwww
やるものにもよりますけど、時間がかかるものはかかりますからね。

うちらが今回やったお化け屋敷では、両側の窓に段ボール張りまくって、それから室内レイアウトとかをやったからかなり時間かかってる。
・・・室内レイアウトでは何故か俺だけ専用の楽屋が出来やした☆
  • 2011-09-04 01:04
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

[C19] >>海風氏

テストは夏休みのど真ん中にやらされたからなぁ・・・9月入ってからがよかった。

地震でそんなとこまで影響あったんやね。もう来年は頑張るしかないぜ!
  • 2011-09-04 01:06
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/10-4c49673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
