Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/106-3f1546fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。

まとめとか書こうと思ってて結局書かずに、気づいたらこんなに月日が経っていましたとさ(笑)

まぁ前回更新したセンター試験以降のことをダラダラ書こうと思ってます。撮影記録としては空白の8ヶ月くらいはなかったことにしてください←




最初にセンターの結果ですが、出来ていないと思っていた国語が平均点越えという快挙を成し遂げてくれました←
どうやら現代文は難しかったとかなんとかでしたが、点数の6割を現代文で取っていて、3割が漢文、1割が古文といういつも通りの結果でございましたw

まぁこの国語がいい武器になってくれたのは間違いないです。

んで、英語。いつも通り○○点はあるだろーなーと思ってたらその○○点よりも低いどころか、今までの模試を含めて最低点数でしたよ。もう知らん←


そして案外点数があった数学(それでも平均以下)といつも通りの地歴公民、あまりの点数の低さ(それでも平均異常)で俺を絶望させた理科総合と、散々たる結果でしたがまぁ後悔しても遅いので。


んで入試ですが、僕は私立大学のみで国公立を受けるつもりは全く無かったので、名古屋の大学へ受けてきました。

残念ながら本命で受験した名城大学は落ちてしまいましたが、第二志望の学校に無事“センター利用入試で”合格をいただきました。

…つまりは一般入試で受けに行ったやつはすべて落ちてしまったと。なんだかなwww



まぁそれでも、「合格」ということに間違いはありません。

今年4月より、名古屋へ住むことが決定しました。


生まれも育ちも福井県鯖江市なわけで、いくら一人旅で県外に何度も出ているとはいえ4年という長い期間を僕一人で自炊し生活していくことは不安なことですが、学べることは多いと思いますので。
田舎での生活では学べないことだって都会にはありますので、心細いですが頑張って4年後また福井へ帰ってきますw


また、入試に関して、特にTwitterやmixiのほうで多く励ましの言葉をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。



今月金曜、3月1日に高校の卒業式となります。
3年間、自転車やバスなどで通い続け、気づけば皆勤賞をいただいていました(笑)
勉学だけでなく、部活、恋愛など。この3年間はとても大切な時間、よき経験だと思ってます。
大学では同じ時間を過ごせるわけではありません。それでも大学の4年という時間が、僕のこれからの人生で「良かった」と言える時間に出来たらいいなと思っています。
また応援していただければ幸いです。






さて、まぁぶれない私はこの期間もちゃっかり撮影していますので、いくつか写真をば。。。

s-IMG_1896.jpg
2月2日撮影 ドクターイエロー

どうやらDYのこだま検があるとのことで。


s-IMG_2126.jpg
2月10日撮影 リニア・鉄道館にて

一度行きたかったのです。

ここは車内も公開していたので、座席大好きな私にとっては最高でした。
0系の転換クロス、最高ッス。



s-IMG_2272.jpg
2月11日撮影 EF66-113+DE10-1118+C56-160+12系3両

噂のSL回送も名古屋でこっそり撮影。


s-IMG_2301.jpg
2月16日撮影 こうのとり

試験が終わったので183系を撮りに行ったり…




まぁこんなことして遊んでいたわけですw


次回から真面目に更新します・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/106-3f1546fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
