Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/107-95221094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月27日撮影記録 福鉄200型

どうもこんにちは。


福鉄200形も新型車両「F1000形」により置き換えが決まっています。

早朝に動く大型車両は最近生活が夜型へ変わってしまっている僕にはかなーり撮りづらいわけでありまして(笑)




この日は家でのーんびりしていると、外から大型の走行音が。
お、これは610の走行音じゃないか!?と時刻表とにらめっこ。天気は良好なのでもしかしたら三十八社で行けるかも、とのことで三十八社へ行ってきました。



ちなみに、自転車を新しくマウンテンバイクに変更しており、路面との摩擦が大きいために少しスピードは出しづらくなりました。…何せ6年も悪路を乗り回した通学用チャリはタイヤがツルツルになっちゃってロードバイク並のスピードも出せちゃうわけで…。ただ、やはりガタが来ちゃっているようで、山道の下り坂で高速運転しているとやはりタイヤが心配で心配でry


s-IMG_3134.jpg
202号

後ろから200形が来ました。これと610が浅水で並びます。


撮影後、やってきた銀フイ氏と合流。すぐに610がやってくる…はずが。


s-IMG_3135.jpg
203号


あれ?
おっかしいなー、音を聴き間違えたみたいです(笑)

寝ぼけてたみたいですねアハハー←
…誤報流して関係各所ほんとすいませんorz



s-IMG_3138.jpg
203号

後続で203もやってきます。
この場所で200形は一応すべて撮影できました。

もしかしたら天気持つかなーと話した結果202号の返しまで待ってみることにするも、しばらくして雲に隠れ、敗走。


s-IMG_3145.jpg
202号

私は帰り際にちゃっかり撮影していました(笑)




大学も決まり、一応ほぼすべてが一段落。
来月から名古屋での新生活になり、記事も福井中心から名古屋中心になると思いますが、またこれからも旅路をよろしくお願い致します。

以上です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/107-95221094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
