Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/16-1049db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月14日 東京遠征4 帰路

どうもこんばんは。

生徒会選挙に正式に立候補し、あさって金曜日に演説です。
ついさっき、演説内容の原稿を書き終え、一息ついています。

但し、今週の日程は超ハードスケジュールとなってまして。


火曜:国語テスト
水曜:英語再テスト
木曜:国語テスト
金曜:英語テスト・世界史再テスト・演説会
土曜:弓道大会
日曜:反省会&カラオケ打ち上げ
月曜:遠征


テストテストテストテストテスト・・・ry

嫌になりました。
英語の再テストはどうせまた不合格でまた再テストでしょうし、世界史の再テストは40分ほど時間をかけて徹底的にやるだとか。
演説会はまだ立候補がどうなったかどうかわかりませんが、放課後集計し発表になるので部活はあまり参加できず。
土曜日は大会、日曜日は大会の反省会と打ち上げかねたカラオケに。
月曜は某所へ遠征します。


弓道に関しては、段々と調子が上がってきまして、昨日12射7中、今日8射5中とあと少しなところまで来ています。これでも決勝にはいけないでしょうけど。



今週乗り切れば何とかできます。とはいっても再来週には中間テスト。
来週末は遠征に、再々来週は待ちに待った修学旅行です。

がんばろう俺。がんばろう日本。






8月14日、この日は早朝はやることないので朝8時半に起床。そのまま風呂へ直行し、上がり際にカップヌードル(カレー)を朝飯として食し、9時半すぎ東京駅へ。

東京駅から秋葉原へ直行。最後の〆もアキバです。


・・・ここで残っていた残金2000円を完全に使いきり、300円程度にまでなりました。

東京駅からE231の普通で熱海まで乗ります。
部長氏はグリーン車に乗ろうと言ってましたが、そんな金ない(笑)とばっさり切り捨て普通車に。横浜あたりまで座ることが出来ませんでしたが、横浜あたりからは座席に座ってゆったりぬったり。

途中、どこかの駅で運転を見合わせ。10分ほど遅れ出発。

s-IMG_5095.jpg
特急踊り子:185系A5編成

特急待避ということで、向かいホーム通過の踊り子を撮影。A5編成でした。
・・・切ってないです。

熱海にはちょっと遅れて到着。

乗るのは浜松行きですが、どうやら乗車した普通列車は乗る予定だった列車の2本前の列車と今更発覚。
ここで浜松行きまで待つことにします。島田行きに乗って途中で乗り換えもめんどくさいので。

s-IMG_5099.jpg
524M普通東京行き:E231系K12編成

2人は適当にどこかへ行き、俺はホームで場所取りがてら撮影。

s-IMG_5114.jpg
特急スーパービュー踊り子

不意にスーパービューがやってきました。こいつは適当にあしらいます。

そして乗車の浜松行きは

s-IMG_5121.jpg
普通浜松行き:211系LL6編成

211でしたorzロングシートでも、やっぱり313のほうがよかったです。。。

これから先はずっとぼっさり。
浜松で米原行きの新快速に乗り換え、そこから新快速で敦賀。疲れた体にムチを打ち敦賀駅の乗り換えは少し急いでやるも座席無し、結局立ちでした。


帰りは、持ち物のせいで、常時変な目で見られてました(汗


これでコミケへの遠征は終了です。

同行した部長氏、A氏、現地でお会いした雷鳥LOVEさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/16-1049db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
