Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/18-850fd430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日 常

どうもこんにちは。

台風やばいっすね。名古屋あたりは川が氾濫しそうで109万人に避難勧告なんだとか。
地元といえば普通に雨が降ってます。

そんな中、自分は風邪をこじらせてしまいました。

日曜にカラオケへ行ったのですが、帰宅後に喉が痛くなり翌日は遠征で遠出したのですが、体がだるいなんていう症状が出てたので帰ってから熱を計れば37.9度。あ~やらかしたな~と思いながらも今日学校へ行きました(爆死

・・・学校では普通に体育のバトミントンをこなしていましたが、5限目に体がだるくなり保健室で熱を計れば37.4度。数学だったので授業サボって保健室で寝てたら38.0度まで上がってました。
起きたら保健室に担任がいて、強制早退させられて。一番受けたかった7限目の英語は受けられなかったとさ。


というわけで家でPCしてます。
どうやら過労とストレスから来る風邪なんだとか。
過労といえば勿論部活。土曜日の大会では8射4中でした。次大会は新人戦になるのですが、日曜日に先生に呼び出されて「お前の早気が直れば次の新人戦で団体に入れることが出来る。」といわれたため、がんばろうとした矢先のことでした。マー最悪。

ストレスは間違いなく生徒会選挙。生徒会選挙は俺以外の会長・副会長の立候補が3人ともとあるクラスの女子だったので、「お友達感覚で生徒会やろうなんてこいつら生徒会なめてるやろ」とか木曜日に切れまくっていまして。おかげさまで帰宅後は胃が痛くなり。選挙当日は1年・3年の全クラスを回って宣伝。2年生は期待したところで無駄なので回りませんでしたが。

俺「全員2年からなら1年と3年の全クラス回れば票集まるやろ。これで落ちたら俺の人望がないってこっちゃな。」

と余裕ぶっこいていた結果、

俺525票
Aさん365票
Bさん269票

わぁおwwwww

余裕でなっちゃいました。どうやら、俺の演説は桁外れにうまかっただとか。クラスメイトは勿論のこと、他のクラスのやつや見知らぬ先生にまで「お前演説凄かったぞ」と言われる始末。
最終的には「それ、会長レベルの演説」とまで言われたもんだから困ったもの。

・・・俺は文化祭とかで生徒会したかったから来年前期に会長やったろうと思ったのにね。

まぁこんだけです。

撮影記録はまた今度。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/18-850fd430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
