Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/23-ef9471ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月19日滋賀遠征記録1 大津線を撮り尽くす1日

引き続き更新です。

松任公開からほぼ1ヶ月後ですが、この間福鉄に1回、えち鉄に1回撮影に行っただけで他に撮影は行っていません。
去年もこんな感じだった気が・・・。

特にといった写真も撮れてないので9月19日の遠征の記録をば。

この日は大学見学という目的で滋賀県に行きました。
・・・但し大学見学だけだったらすぐに帰ってこれるからその前に大津線でも撮りに行っちゃえ、と軽い考えで突撃しました。

s-IMG_6286.jpg
石山寺行き 709+710 トーマス編成

早速やってきたのはトーマス編成でした。この編成、トーマスら5機に見下されているようにしか見えないのは俺だけじゃないはず。特にトーマスの両隣。

s-IMG_6290.jpg
坂本行き 613+614 けいおん編成

まぁ大津線って行ったところでわかるとは思ったけれども、痛電と噂のけいおんラッピング。
アニメファンなら歓喜でしょうが、地元住民からすればアニメファン鉄道ファンで電車は混むわ変なヲタが集まるわでいい迷惑でしょうね。

すぐに折り返し狙いのため西大津へ向かいます。
・・・鉄道ファンが多くいたのは多分痛電のせいでしょうね・・・。

s-IMG_6299.jpg
石山寺行き 613+614 けいおん編成

少し前まで晴れていたのに本チャンは太陽様ご臨終チーン。。。

s-IMG_6304.jpg
614山側側面

ちなみに側面も・・・。窓を潰してまでもキャラクターを書こうとする京阪電鉄のやる気が感じられます。

s-IMG_6307.jpg
613山側側面

613は唯が独占しています。部長は律ちゃんでしょうがwww

それからけいおんの特別乗車券を記念がてら購入、別途で大津線のフリー乗車券も購入して列車に乗ることに。

途中車庫のあるどこかの駅(名前忘れたw)で降りると

s-IMG_6319.jpg
見下していく電車

トーマスの両隣「ププッ、またお前かよwww」

見れば見るだけ腹が立つ素晴らしい電車でしたとさ。

s-IMG_6326.jpg
入換 607+608 ジャズフェスティバル編成


幕、快速三条・・・。

次に移ります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/23-ef9471ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
