Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/24-12d599d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月19日滋賀遠征記録2 大津線を撮り尽くす1日

昨日の続きです。

続行の普通電車に乗車しますが・・・

s-IMG_6331.jpg
痛電

実は狙ってたりしますw

そのまま坂本まで乗車します。

s-IMG_6345.jpg
613湖側側面

湖側の唯はこのようにアップ。迫力ありすぎて逆に怖いですねw

ちなみに車内もかなりすごいことになってまして・・・
s-IMG_6363.jpg
ドア部

ここまでやるか京阪電鉄・・・。本線と地方線のこの格差は凄いですね・・・。
普通にやってても客が入る本線に、ここまでして乗客を稼ぎたい地方線という意図がバレバレというか何というか・・・。

その後、三井寺まで乗車します。

s-IMG_6365.jpg
614湖側側面

奥にムギちゃんもいるのですが、写ってないですね。ごめんなさいあずにゃん狙いました(爆死

歩いて移動し、折り返しを今度は定番撮影地で。
s-IMG_6445.jpg
近江神宮前行き 痛電

近江神宮前行きなのですぐ折り返してきます。皆さん考えは同じなのかすぐに定番のほうに移動していました。

ですが自分はここで

800系が回送で通過しましたが、撮れず。がっくりうなだれながら普通を撮影します。
s-IMG_6460.jpg
普通 800系

ちゃっかりこっちも撮影します。

そして定番に到着すると・・・

s-IMG_6471.jpg
回送 800系

ええええええ・・・。
ただでさえ規格外の大きさの車両がこれだけ狭い道を走る姿、圧巻です。
どうやら神宮の車両基地への回送のようですね。

s-IMG_6483.jpg
石山寺行き 痛電

ようやくバリ順でゲットです!

この後撤収のつもりが、欲張って今度は沿線で・・・
電車に乗っている際に見つけた場所で撮影です。

s-IMG_6513.jpg
坂本行き 痛電

田園風景の中を走る痛電・・・。

その折り返しも、駅へ向かう途中に撮影しましたが、そちらは玉砕してます。

その後大学を見学して撤収しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/24-12d599d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
