Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/3-495fd4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月6日 3日間連続遠征記録2 中京圏内

こんばんは。

本日、元本家にこちらのアドレスを貼りました。本家から来られた皆様、これからこちらのブログを宜しくお願いします。

今日は昨日の豪雨のおかげでかなり涼しかったですね。とても過ごし易かったのですが、夕方から始まった町内の納涼祭では生憎の雨模様・・・。やることもないので焼きそばの出店のお手伝いをしていました。
祭のほうは、この年になって小中学生の餓鬼に混じってお得意の射的で暴れてました(笑
町内だと出店やってる人が知っている人なので普通にチートが使えるので面白いですね。。。
今日は片手打ちでパーフェクトのポイントを叩きだしてやりました(爆

そして、最後にある抽選会では持っていたすべての抽選券が当選するというチートっぷりを発動してました。しかし貰ったものが3つ中2つがティッシュっていうね・・・。


話は変わって弓道のほうです。
8月28日に地元地区の大会に参加することになりました。
14kgの弓を持っているのですが、今は調子が狂っているので10kgの弓を引いていますので今回は勝ちは狙わず調子を整えるだけのつもりで参加するとします。というか強制参加なのですが・・・。

後は学校祭です。自分は体育祭応援の出し物を作る部隊に借り出されているのですが、どうやらうちのクラスの女子曰く、自分はクラスの出し物にも参加しなくちゃならないようで。しかも女装で。

うちのクラスの出し物はお化け屋敷だそうです。どうやらヅラ被って女子の袴を着なくちゃいけないようですよ。

お前ら俺に死ねとでも?
どう見たって楽しんでるようにしか見えないですが学校祭ほど暇な時間ないので仕方なくやることにしました。


では、続きです。




この後、名古屋駅で呼び出しておいた中京臨停氏と合流。
適当に名古屋駅をふらついた後、時間がありすぎるので春日井へ。

s-IMG_3995.jpg

単に入換が見たかっただけですごめんなさい。

その後千種へ。
千種で別れたはずの福井在住さんと合流。

s-IMG_3996.jpg
セントラルライナー名古屋行き

アレです。ゼニトラレルライナーです。
何故かレチさんが3号車のとこから顔を出してますが、これは仕様なんですかね?

s-IMG_3999.jpg
670レ:EF65-1083

スカート激カツ、ピン甘・・・。

この後名古屋へ。

名古屋で押し花氏と合流。

s-IMG_4004.jpg
81レ:EF64-1033+EF64-1034

かなり暗くなってます・・・。

s-IMG_4020.jpg
5875レ:EF64-1026+EF64-1010

石油は完全に太陽様がご臨終しました。

この後枇杷島へ。

s-IMG_4025.jpg
単****レ:DE10-1725

何か単機が来ました。謎かったので適当に。

s-IMG_4039.jpg
3084レ:EF64-1002+EF64-1003

こっちの石油は少し飛び気味です。
この後、一旦押し花氏と別れ名古屋へ向かいます。

名古屋で軽く臨石灰を玉砕させた後、キハ75の快走っぷりを味わいながら一旦大府へ。そのままとんぼ返りで共和へ。
ここで一旦中京臨停氏と別れることに。そして場外へ向かうとまたもや福井在住さんとお会いしました(笑

s-IMG_4060.jpg
回****D

キハ25が爆走していきました。ホントどう見たって313にしか見えないですよね
またもや下が激カツになってやがります。

s-IMG_4065.jpg
5767レ:EF64-1039

まぁまぁですね・・・。こんくらいです。

この後在住さんと名古屋へ向かうことに。
その道中話していたのですが、在住さんは元々東京へ行きたかったがながらの切符が取れなかったとのこと。
指定席分の料金を払えば座れずとも乗れないことはない、と言ったらここで着いていく宣言が。

このとき、何故か東京まで福井在住さんがくっついてくることになりました(笑
旅が半端なくにぎやかになりそうで正直怖かったです(爆死


続きはまた後日。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/3-495fd4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
