Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/35-03e4ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月13日修学旅行レポ 帰還

これもやっちゃいます。



4日目、この日は最終日です。

朝起きて最後のバイキング、バスに乗り込んで那覇市へ向かいます。

那覇市中心部、国際通りで下車します。3時間ぐらい自由行動です。

自由行動になった途端に

俺「アニメイト行くやつ挙手~」
まぁ同士がいっぱい募ることwww

真っ先に場所を確認、開店前だったので暫く時間を潰して。




開店20分前にアニメイト前に行きました(笑

暫くすると他の学校の連中も集まりだしましたが、弓道部のやつが現われて3人くらいで待ってました。

一番最初のエレベータに乗れたため一番乗りでしたw

・・・しばらく散策してると同士が来る来る。結局3000円くらい買い込みました。





・・・買ったものはバスの中で公になりましたとさw


帰りの飛行機もB787-300、まぁ当然ですな。ANA106便で伊丹へ戻ります。
そこから当然バス。鯖江まで読書を貫き通しましたwww


というわけで修学旅行は終了です。

次から鉄道レポ。最初あたりだけでも書いておきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/35-03e4ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
