Entries



コメント

[C24] おつかれ〜

当日は楽しかったね。
来年も行くぞ。
  • 2011-12-04 09:48
  • 雷鳥LOVE
  • URL
  • 編集

[C25] >>雷鳥LOVEさん

当日は本当にありがとうございましたw
来年はテスト三昧かも知れないので、都合が空いていたらご一緒します(笑
  • 2011-12-04 22:36
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/43-8772026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月23日広島遠征記録3 広島車両所その2

どうもこんばんは。

今日は門司から救援でやってきた銀ちゃん303号機の返却回送がありましたね。
自分は福井在住さんのお車に便乗させていただき、芦原温泉→丸岡と新疋田で撮影しました。

・・・遅延の日本海と遅延の3092レ、2つとも似たような時間で来たので新疋田では日本海が待避で臨停というサプライズがありました。
おかげさまで普段は3092レが10分ほど停車するのですが、日本海が20分停し、3092レは30秒停、タッチアンドゴーでしたorz
それでも銀ちゃんを間近で見れたのでよかったです。

日本海の発車が少し遅かったらトワイとの並びが見れたのですが・・・。



というわけで遠征記録の続きです。




s-IMG_8254.jpg
EF66-1(エルムカン) EF67-104(エルム風PRカン)

エルムと、今年のPRカンです。

s-IMG_8263.jpg
EF59-21

カンなしのEF59です。

s-IMG_8266.jpg
EF66-19(かんばろう東北カン)

メイン会場におかれたもう一つのEF66-19です。

s-IMG_8270.jpg
EF59-21(北陸風PRカン)

つい1週間ほど前に見た北陸風のカンです。現物かどうかはわかりませんが・・・。

s-IMG_8278.jpg
EF66-19(銀河風PRカン)

s-IMG_8283.jpg
EF66-1(瀬戸風PRカン)

去年のですね。シールで無理やり日付を変えています(笑

このあと少し移動します。他の展示車両も撮影します。

s-IMG_8294.jpg
EF200-18(運転席公開)

運転席公開の車両にはEF200-18でした。最初はニートが運転席公開されるようで、ニートに乗れるwwwと思っていたのですが、野良犬になってしまったので運転席には上っていません。でもどこぞやのMTさんのように応募抽選制でなく並べば見れる、というやつなのはいいことですねw

s-IMG_8296.jpg
EF66-122

またもやサメです。

s-IMG_8324.jpg
EF210-113(がんばろう東北カン)

待望のHM付きニートです。
聞いた話ではコイツにつるぎHMが付いたらしいのですが、自分は撮ってないです。

s-IMG_8334.jpg
EF66-1(あけぼのカン) EF67-104(あけぼのカン)

あけぼのカン同士です。色が違いますね。

s-IMG_8335.jpg
EF59-21(あけぼの・みずほカン)

初めて見たHMです。これ実際にあったんでしょうかね?

s-IMG_8339.jpg
EF66-19(瀬戸カン)

s-IMG_8340.jpg
EF66-1(なはカン) EF67-104(あかつきカン)

s-IMG_8346.jpg
DD51-837(空中散歩)

s-IMG_8356.jpg
EF66-1(みずほカン) Ef67-104(スーパーライナーカン)

s-IMG_8375.jpg
EF66-19(はやぶさカン)

s-IMG_8382.jpg
EF66-1(スーパーライナーカン) EF67-104(サロンカーなにわカン)

s-IMG_8391.jpg
EF66-1(はくつるカン) EF67-104(北陸カン)

s-IMG_8400.jpg
EF510-1(北斗星カン)

最後にこれを撮って撤収です。

帰る途中に尾道ラーメンを食べました。何せ1ヶ月以上前のことなので詳しい感想は覚えてないですが、ダシがおいしかったと記憶しています。また食べたいですね。

昼過ぎに出ましたが、鯖江に着く頃には真っ暗になってました。。。
何か写真だらけの記事になってしまいましたが、これで以上です。
全行程で車を出していただいた雷鳥LOVEさん、本当にありがとうございました。
また、現地でお会いした福井在住さんはじめいつもお世話になっている皆様方、お疲れ様でした。

コメント

[C24] おつかれ〜

当日は楽しかったね。
来年も行くぞ。
  • 2011-12-04 09:48
  • 雷鳥LOVE
  • URL
  • 編集

[C25] >>雷鳥LOVEさん

当日は本当にありがとうございましたw
来年はテスト三昧かも知れないので、都合が空いていたらご一緒します(笑
  • 2011-12-04 22:36
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/43-8772026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
