Entries

スポンサーサイト


コメント

[C26]

今年は能登遠征にご一緒させていただいてありがとうございました。
来年は受験などいろいろ大変ですが、ブログの記事楽しみにしております☆
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

[C27] >>ジローさん

わざわざコメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。。。

去年はいろいろご迷惑をおかけしました。石川は比較的近いのでまたいくかもしれませんが、ご都合あえばまたよろしくお願いしますw
  • 2012-01-01 17:54
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/51-c1a5831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年活動まとめ 4月

どうもこんばんは。スイシン宮です。

いや~寒くなりました。鼻水止まりませんw
今年中にまとめと撮影記録書きたかったのですが、ちょっと無理そうです(汗
24日明朝より26日まで岐阜へ、29日明朝より福知山へ、その足で31日まで東京行きますので・・・。

こうなったらある程度は消化しておきたいところですが・・・。


大会のほうは絶不調のまま当日を迎えそうです(笑
中るかな~。

上位入賞には3人立ち12射の4射で3人合計して8中しなきゃならんそうです。合計24中、無理無理。



まぁどうせ中らない俺の出番は少なそうなので出れたら幸運くらいな感じに思って引きましょう。


というわけで4月です。




4月はボンネットが動かなくなり、正直何もなくなったのであまり撮影行ってないです。
部活も1年生が入部してきたので指導部長という立場上休むことが出来なくなったのもあります。
そのためこの頃から部活熱が入ってますw

☆4月
02日 地元で撮影(福鉄)
03日 名古屋遠征
05日 地元で撮影
10日 地元で撮影
12日 地元で撮影(非鉄)
13日 地元で撮影(福鉄)
17日 地元で撮影(えち鉄団体)
26日 地元で撮影(遠足脱走)
30日 地元で撮影

たった9日のみの撮影ですw
そのうち1日は非鉄、1日は遠足を脱走して電車撮ってたので正確に言う撮り鉄では7日だけですね。





正直に言います。



載せられる写真ないです(爆死

大会で焦ってたのもあるけど、まともな写真撮ろうよ俺w

まぁそんなわけなんですw






















以上(殴
スポンサーサイト

コメント

[C26]

今年は能登遠征にご一緒させていただいてありがとうございました。
来年は受験などいろいろ大変ですが、ブログの記事楽しみにしております☆
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

[C27] >>ジローさん

わざわざコメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。。。

去年はいろいろご迷惑をおかけしました。石川は比較的近いのでまたいくかもしれませんが、ご都合あえばまたよろしくお願いしますw
  • 2012-01-01 17:54
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/51-c1a5831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
