Entries



コメント

[C30]

俺、あろうことかその5063F厚木で撮ってた
  • 2012-03-05 01:20
  • URL
  • 編集

[C31] >>花

いたのなら言えよw
  • 2012-03-05 19:20
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/63-71e5c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月25日遠征記録3 メトロからJRへ

どうもこんばんは。スイシン宮です。

今日は日本海の撮影に行ってまいりました。
久しぶりに行った撮影地だったのですが、今日は6人もいらっしゃいました。いつもは誰も居ない場所だったのにねぇ・・・。
午後には福鉄の610さんが運用入りされていたのでそちらも撮影しています。

まぁこれは後日ということで・・・。

では遠征記録です。




第10ランナー 千歳船橋1236→1250代々木上原
普通新宿行き
1803 4号車
小田急1000形


千歳船橋からは代々木上原へ向かいます。
代々木上原からメトロへ入りますが、その前に少し撮影。

s-IMG_2038.jpg
5000形急行新宿行き

偶然やってきた5000形。撮影できるとは全く思ってなかったので嬉しい収穫ですw
この車両はライト、片目しか点灯しないちょっと面白い車両です。なぜかは知らないですけど。。。

s-IMG_2047.jpg
第11ランナー 代々木上原1303→1359馬橋
39S多摩急行我孫子行き
6732 7号車
東京メトロ06系


今度の乗車は我孫子行きの多摩急行。これでJRまで直通で入ります。
本当は16000形で行きたかったのですが、入線してきた16000形は回送。なので次発を待ったらまさかの多摩急行。座ること出来ませんでしたorz

途中でようやく座ることが出来たと思えば、ついウトウト。気づけば北千住のあたりまで進んでいました。

次は馬橋で撮影します。
s-IMG_2049.jpg
試****M 試運転 E657系K2編成

真っ先にやってきたのはE657系。もちろん初撮影です。
何か本当に異質ですね。インパクトはあります。

s-IMG_2059.jpg
****レ:EF65-1068

EF65のカモレがやってきました。実は関東で撮影した狙い以外の貨物これだけですwww

s-IMG_2067.jpg
特急スーパーひたち 651系K105編成

スーパーひたちがやってきました。E657系に置き換えられるため、もうしばらくでこの車両も引退なんでしょうか。

s-IMG_2072.jpg
特急フレッシュひたち E653系K303編成

フレッシュひたち、黄色編成です。

s-IMG_2073.jpg
5388レ:EF81-97

5388レの撮影、実はこれが初めてです。
後藤牽引の貨物が春改正で終了するとのことで狙ったのですが、喜ぶべきか悲しむべきかパーイチ牽引でやってきました。
キューゴさんだったら「またお前か」、パイパイやゲサンサンなら大歓迎なのですがそれのいずれでもなく97号機。

撮影後移動です。

次へ。

コメント

[C30]

俺、あろうことかその5063F厚木で撮ってた
  • 2012-03-05 01:20
  • URL
  • 編集

[C31] >>花

いたのなら言えよw
  • 2012-03-05 19:20
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/63-71e5c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
