Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/78-7fd22f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月1日大阪遠征記録 行ってみたらネタだった

どうもこんにちは。スイシン宮です。

まったくGWにまでもテストとか部活とかやめてほしいですよ・・・。
とまぁ愚痴っても仕方ないのですがね。

特に書くネタもないし、時間があるうちになるべく消化しておきたいので更新といきます。




この日は部活も無くフリーな一日、折角だから大阪へ行こう!午前中は撮影かな?
と思ってとある某氏にメールを送れば、

某氏「阪和線やろ?」
スイ「何かあんの?」
某氏「阪和113」
スイ「・・・え?」


とまぁ、ネタがあったわけでして。

DJを見返してみれば確かに阪和113系のラストランがございました。さーてどうしようか・・・うん撮ろうw
ということになり、ついったーを見てみると

某氏「明日大阪へ行きます」

と書いている人もいたので決行することに。



快速の車内で合流して、天王寺で河内氏と合流。

s-IMG_3208.jpg
阪和113系

びっくりするほど人が多いわけでなく、のんびりと撮影できました。

最後までは居ずに次へ。

s-IMG_3224.jpg
72レ:EF65-1077

皆勤賞、山手72レ。

s-IMG_3233.jpg
287系こうのとり

お次は尼崎へ。
次は2077レに入ったEF66-32のムド回送を撮影します。

んで、2077ですが、
s-IMG_3238.jpg
2077レ:EF66-**+EF66-32

右に少し写ってる321系にかぶられてますwwwww

この後、連れ3人とお別れして俺は大阪の映画館へ。


実はこの日4月1日はその映画館が1000円になるお得な日。安いし折角だからストライクウィッチーズ劇場版を見ようと思ったわけです。

ですが、そこでハプニング。

ストライクウィッチーズ劇場版 12:00~× 15:30~× 19:00~



終了のお知らせぇぇぇぇぇぇえぇぇええああorz

早速目的を失いました。一人で勇気振り絞って映画館はいったのですが無駄足でした。涙目で帰ります。

とりあえず三宮のほう行こう・・・と思って携帯いじっていると・・・ん?西宮にも劇場があるぞ?といってみることに。




西宮の駅前を歩いてみたけれど、映画館なんてない?どこだろうと思えば阪急のほうでした。
作ったばっかりのICOCAでバスに乗って行きます。

んで、西宮の劇場で見て見れば、

ストライクウィッチーズ劇場版 16:30~

買った。


というわけで即効買いました。後先考えずに。


んで、まだ時間があるので一旦梅田へ向かいます。

s-IMG_3262.jpg

ちょうどさくらHMが出されているときでした。
阪急は2年前に涼宮ハルヒシリーズの聖地巡礼をやったときに乗車した以来です。
今回は梅田まで乗ります。

梅田からはJRで三宮へ。アニメイトとゲーマーズで楽しんでから再度阪急に乗って向かいます。


そしてお待ちかねの映画鑑賞。

本当に素晴らしかったです。感動しました。
ネタバレになるから深くは語りませんが、サーニャが出てきたあたりが何とも・・・ニパの不運体質はやはり劇場版でも健在でしたありがとうございました。


んで、終わってからが勝負。

18:45に終わったのですが、電車が18:55発、そして大阪から19:30の新快速に乗らなければなりません。

走りました。単純に。


何とか間に合いました。



問題発生しました。


乗った列車が特急は確認したのですが、「特急 新開地」となっているのに気づいたのは動き出してから。





あ、これ逆・・・


何とか夙川で降りて次のに乗って万事休すでしたが、本当にあせりました。

ちなみに帰りの新快速は高槻手前で線路立ち入りのため徐行、結局敦賀での乗り継ぎができず終電で帰りましたとさw



以上です。だって映画鑑賞目的だもの。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/78-7fd22f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
