Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/84-a434f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月12日~14日撮影記録 改番パーイチを追う

どうもこんばんは。スイシン宮です。

しばらくの間失踪していましたw 正確にはニコ動とか宿題とかニコ動とかに入り浸っていたら気づいたらもう夜明けるじゃん!みたいな感じになっていたわけでしてw

実は5月半ばの休み、というかこの記事で書く日以降、休みが1日もありませんでした。

19日・20日は福井県立武道館で合宿を、26日は鯖江市弓道場で練習試合、27日は大野市弓道場で練習試合。。。
こうして5月の休みはなくなっていったわけですねw

んで、明後日いよいよ高校総体です。正直に言いますと、調子は最悪です。中りません。
でもまぁ、予選だけでも8本すべて射てきます。最初の4本ですべて外すと後半出場できない鬼畜仕様なもので。


それでは撮影記録です。




☆5月12日

この日は学校終了後自転車で福井へ。
同じく福井へくるはずの友達は来ないと後で知り無駄足を踏んでます。何のためにアニメイトで1時間も待ったか・・・。

いくら待っても来ないので諦めて撮影に出ることに。

s-IMG_4587.jpg
えちぜん鉄道普通福井行き 6109

狙いの1073レまで時間があるのでえち鉄を撮影します。
えち鉄って地味に乗車率ありますよね。。。

s-IMG_4597.jpg
1073レ:EF81-717

狙いの1073レは改番された717号機、元117号機です。
足場が悪かったせいで右激カツになってますが、見れない写真じゃないので。上手く撮りたいという願望は捨て去って、もはや見れる写真であればどうでもいいという考えに変わったのは最近のことじゃありませんwww

撮影後撤収しました。ノロノロ帰ったせいで1時間半かかりましたw




☆5月13日

この日は早朝貨物に700番台が充当される、しかも天気は激晴れ。こりゃ行くっきゃないということで早起き。

s-IMG_4603.jpg
変3091レ:EF81-725+DE10-1191ムド

何か来るの早くね?と思ったら何と次位にザリガニを連れた変3091レでした。これはおいしい。
ザリガニは切り抜きナンバーの1191号機。今度ミフ行かないといけませんね。

s-IMG_4613.jpg
6093レ:EF81-723

いつもはこっちが先に来るはずの6093レ、723番でした。

3097レまで撮ろうと思って待っているとチキの情報が。
来るの?来ないの?とあたふたしていると

s-IMG_4624.jpg
工****レ:EF81-108+チキ6B

ドカツカツなうえ、パンタはぐっさりやらかしてます。貴重な片パンなのに・・・。

s-IMG_4629-1.jpg
4004M ボルトさん

なぜこうやって目立たない構図で撮影しているときにお前は来るんだ・・・。

s-IMG_4631-1.jpg
3097レ:EF81-454

白釜です。今ではこいつが「若番」なんですね。。。

s-IMG_4635.jpg
3096レ:EF510-3

3096レ、何か赤いぞ?と。結局後藤の代走でした。でも検査明けの3号機だったのでまだ許せますね。光るボディがかっこいいw

s-IMG_4641.jpg
3092レ:EF510-8

家に帰って再度出撃した3092レは8号機でした。トワイは遅延で撮れずでした。





☆5月14日

s-IMG_4646.jpg
8002レ:EF81-44

この日はトワイを撮影。若番44号機でした。

この日3092レは遅延、撤収後すぐにロンチキ通ったようで・・・。



以上です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/84-a434f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
