Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/86-51c769df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月17日遠征記録 東海道へ

どうもこんにちは。スイシン宮です。

最近更新停止状態で申し訳ございません。



というわけで久しぶりの更新ですw
今回は6月17日の米原遠征の記事を更新していきます。

・・・この間にあった出来事はばっさり割愛(笑





この日は米原へ甲種の撮影に。

s-IMG_5377.jpg
8862レ:EF210-7+E657系カツK12編成

今回の牽引はニート7番でした。若番だからまだいいですね。
追いかけます。

s-IMG_5388.jpg
2発目

s-IMG_5407.jpg
3発目


今回はこの3発を撮影。その後117系を2本撮影。

s-IMG_5411.jpg
3204F普通大垣行き

s-IMG_5413.jpg
3206F普通大垣行き

この後米原駅に戻ってみると・・・。

s-IMG_5427.jpg
EF64-1023 EF81-721

お前何してるwwwww

牛乳パックを横目に見ながら近江鉄道の「ひこね芹川」駅へ。
この駅、近江鉄道とJRが併走している区間ですので近江鉄道も無理をすれば撮影できますが、本命はJRだというわけです。

s-IMG_5434.jpg
225系

このように、沿線撮りのように撮影できるところは魅力です。

s-IMG_5436.jpg
800系コカコーラ塗装

コカコーラがやってきましたw
福鉄に比べたらおとなしいですけど、こっちもなかなかに面白いです。

この後8865レを撮影に行きます。

s-IMG_5452.jpg
しなの

大阪発唯一のしなのでございます。
完全に存在を忘れていて露出もこんな感じに。。。

s-IMG_5456.jpg
8865レ:EF66-108+チキ9B

この日は九チキだけのさびしい編成でした。最近面白い編成で来ること無くなりましたね。。。
牽引は丸ザメだったのでそれだけはよかったです。

s-IMG_5480.jpg

米原で待避する8865レを追っかけ。隣をEF200-9が通過していきます。
あろうことか隣を通過して行ったのはパッチワークでした。普通に撮りたかった。。。

s-IMG_5503.jpg
パト塗装

再びひこね芹川へ戻るとパトカーがやってきました。

この後5087レとか撮影するものの玉砕。
s-IMG_5543.jpg
117系

117系の運用を撮影に行きます。この後いい時間になったので米原駅へ。

s-IMG_5550.jpg
700系

米原駅では新幹線ホームへ。
皆さん上り線ホームで撮影されてましたが自分は下り線ホームの先端へ。

s-IMG_5551.jpg
923形ドクターイエロー

この遠征の本命です。ちょっと早切りかなと思いますけど、まぁ新幹線だし見れない写真じゃないからこれでいいかなと。
この後撤収しました。

お会いした皆様お疲れ様でした。。。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/86-51c769df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
