Entries



コメント

[C34]

バスの中で好きなやつ。
いじわるするわ。
バスの名前とメーカーは書かないの?
  • 2012-08-02 23:01
  • 雷鳥LOVE
  • URL
  • 編集

[C35] >>雷鳥LOVEさん

バスの形式とかまではそこまで首突っ込んでるわけじゃないのでわかんないですよwww
  • 2012-08-06 09:55
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/89-67d87090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月15日撮影記録 福井にて

どうもこんにちは。スイシン宮です。

8月ですね。夏休みですね。
でも自分のような受験生はそうも言ってられないほど勉強に追われています。

とはいっても俺は勉強せずに「夏休みひゃっほおおおおおおおい」などと叫んではいますが。


どちらにせよ、今を満喫できればいいです。


では撮影記録、7月15日の分です。




この日はえち鉄に119系が導入されるに伴い廃車となるであろう2100形の撮影に行ってきました。


が・・・


s-IMG_5838.jpg

やはり日曜日、朝の運用には一台も入ってませんでした。
夕方になったら動くだろう、と思っていたら夕方も動いていなかったり。結局目的はこれだけでしたw

目的を果たしはしましたが、実はひゅうが氏と11時からカラオケとなっていたのでそのまま撮影を続けます。

s-IMG_5845.jpg
遅****レ:EF81-735

3091レ+15分くらいのスジでやってきた貨物、どうやら遅れ貨物なんだとか。
突然のにわか雨に打たれ、橋の下に隠れていたところを通過されました。

s-IMG_5851.jpg
3096レ:EF81-729

3096レはローピン729号機。番号が変更されてからというもの、撮影する回数もめっきり減りました。

s-IMG_5854.jpg
4004M特急サンダーバード4号大阪行き 683系W32+681系V01

実はこれ、後ろの編成はプロト編成だったりします。

s-IMG_5861.jpg
1073レ:EF81-746

1073レは746号機でした。最近は編成がコキ3とかかなり短いときがあるので、この日はよかったほうかも・・・。
短かったら釜くらいしか見えなくなるっていう撮影場所的条件もあるのでw

s-IMG_5895.jpg
1005M特急はくたか5号越後湯沢行き 681系スノラビ3両+683系スノラビ6両

スノラビで9両の編成でした。後ろ側は案外自分と相性のいい683系でしたが、今回はケツ打ちできない構図だったので見送りです。

s-IMG_5898.jpg
s-IMG_5899.jpg

移動の最中に福井のバスターミナルに寄って高速バスを撮ります。
本音を言えば東京昼特急を撮りたかったのですが、出発は7時半、ちょうどはくたかの出発と重なってしまうんですね。

s-IMG_5906.jpg
3097レ:EF81-453

ピカピカな453牽引でした。
後ろにEF81貨物がもう1ついますが、あれ実は遅3099レですw
3097レの出発と同時に入線してきました。

s-IMG_5915.jpg
入換:DE10-1575

3097レの置き土産を撮りに行ってました。
この日の3091レ(6時間遅延)にDE10のムドでこれと入れ換えられたんでしょうね。かろうじてですが、こいつの返却回送は後日撮影しました。

s-IMG_5959.jpg
遅3099レ:EF81-633

これを撮影してカラオケ行きました。

では。

コメント

[C34]

バスの中で好きなやつ。
いじわるするわ。
バスの名前とメーカーは書かないの?
  • 2012-08-02 23:01
  • 雷鳥LOVE
  • URL
  • 編集

[C35] >>雷鳥LOVEさん

バスの形式とかまではそこまで首突っ込んでるわけじゃないのでわかんないですよwww
  • 2012-08-06 09:55
  • スイシン宮
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jrwest681.blog.fc2.com/tb.php/89-67d87090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ご案内

-旅路-へようこそ!

ぷろふぃーる

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
福井から名古屋へ移住した大学生。カメラを持ち歩いて飛行機を中心に廃道だったり鉄道だったり撮ってます。その他ネトゲなどを主食にしてます。

詳しくはトップページをご覧ください。

応援中!!

最新記事

最新トラックバック

かうんたー

2011-08-17 起動

メールフォーム

あまりメールは確認しませんが、何かご質問・ご要望ありましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いつでもお待ちしております。

この人とブロともになる

QRコード

QR
まとめ
